女がオンナらしくいたら | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

うまくいくことが、
多いんじゃないか???


ただそれだけで
男性だって
幸せになるんじゃないだろうか?

パートナーシップを散々
模索してる最近はそんな風に思う。




お互いの違いを知ることって
なかなかしないけど、、知ってみたら
あー!そっかなことばかりで、
どっちがよい悪いとか
なんか歩み寄り、とかじゃなくて


違うのよ。うん。。
適材適所✨と思う…。

あらま。やっぱり。

自分のためとか、
自分の本来を生きたら

上手くいくんじゃなーい??

そう思う…。。。



見た目も心も体の中も、
女がオンナであること。

色々な形はあるけれど、女性って
しなやかだし、
柔らかいし、優しいし
時に厳しいし、、、。


そしたら、
案外ハッピーがまわりに
たくさんあるって感じる。

そして
どんどん笑顔になるよ!


力を発揮してる人には
ハッピーな人がまわりにいる…



幸せな人の周りには
オンナらしい人いるんじゃないかな?


なんてことまで思う。。。





そんなん前から目指してる🤬🤬🤬

で!!!
「どーやんのよ??」と
思ってる昔の私へ。



オンナらしくいるコツ。


自分がこれが好き❤️をして
勝手にご機嫌でいること。


ホルモンとか気候とかで
体調のアップダウンがあったり
気分も上がり下がりしても
頑張りすぎないこと。
抗わないこと。。


「ありがとう」って思ってるなら
言葉に出すこと。


あとは、
艶、輝、潤
柔らかさ、ぬけ感を感じる見た目も
いいね!!

オンナ扱いしてもらうのもよし!



とにかく、、1番は
自分がルン🎵ってなることを
していたらよい!


して、そのルン!
をめぐらすだけで、
きっと周りにハッピーが輝きだす。



最近の私は


ローズの香りに包まれて
入浴するのが最高にルン❤️❤️❤️




{A6770B8B-127F-4DF5-B345-ABD29D3CF323}