1人時間 | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。


 

青い海と空に惹かれ…


{81002024-B0A8-47C2-AA7B-4F6820B94E5F}




ぴゅーーーんと

{25511516-4127-4C49-9B40-BD053EEE823F}


1人旅@宮古島




{EFC88325-CB4B-47EF-8646-44B6093E4B70}


こんな風に

好きなように好きな場所へ行くって

それはそれは贅沢!パラダイス‼️‼️‼️








なんか変わる?と期待してたが。笑笑


私は私でしかなく、

昔から私のままだーーー。と
気づかされましたとさ!


結婚しようと
子どもがいようと
仕事してようと、なかろうと。
やっぱり好きは好き。



揺れてみても
迷ってみても
憧れてみても

したいことできること
やってること

選んでるのは紛れもなく自分だった。


前からずっとーー
私は私。


だから、感じるままに
流れに身を任せて
好きに生きたらいいのだね。


ま、そーやってみても
揺れるし迷うし憧れます!

それが
幸せに生きてるってことかもね。