ブログを書けない時 | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。


って
自分の中がぐっちゃぐちゃになっている

それまで見えていた世界が
違うように見える。


けども、今は違うように見えるだけで
たしかに前はそう見えていたし

感じていた。。


なんだこの感覚
わからない…



まさに私もなった💦💦


しいたけさん読んでホッコリした。

わかりやすーい解説ご覧くださいませ。



それまで

大して長く続けてたわけじゃないけど
楽しんで書いていた。



それが、、

今まで使っていた言葉たちが
なーーーんか違う!!


となり、、


しまいには私は今何を感じているんだ?


になり、、



時が経つ…。



私の場合そうなる

「きっかけ」があったんだけど

普通は悲しい出来事だし
未だに消化はできてないけど

それには感謝してる。
そして元気に生きてる。笑笑




無意識のうちにそれを回避するように
生きていたし、
我慢もしていたようだ。


起こった今、、、

それまでと変わらず過ごしてる、

変わったのは私の心の中くらいかなー。 


いつだって自分に正直にいること、
上手くいかないことも受け入れてること


で、あったかーくなるんではないかな?

そして変化しながら生きていく、

これでよい。

なんにも恐れることはないんだな。


で、、相変わらず
取り留めもなく書くこの感じ…