上げスイッチ | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

どんなことでうれしーくなるのか?
を自分でわかると、

「やたらめったら」
「とりあえず」

がなくなるんだなーー。



その喜ぶ感覚が
小さくても大きくても。

お金がかかってもかからなくても。

(あたしの場合案外ちっちゃなこともある。)



生まれて来たことに、
今、こうやって過ごせることに、


感謝なんだよなーー。。




朝までぐっすり寝れたり


美味し〜ものを食べたり
{43C0FB6E-E7A1-4689-ABA4-AD82DC0E3B01}


{01478C43-34C0-405B-964E-5D3C30D0A717}

{3BF0B601-B27F-45D4-9818-20D49B4AFC24}








かわいー後ろ姿みたり

{FAF0F0E3-0B3F-4B39-AAF3-B59F7FC20920}


コスプレしたり


{37ECD25F-0678-4790-8058-A3028CE49692}

大好きな人とおしゃべりしたり、

多岐にわたる。

紅く染った木はもちろん
枯れ葉が散るのを見るのも

お気に入りのコーデをした日も、

むくんでない時も、、、



ハッピー。となる。







コレを頭じゃなくて、、
カラダで味わえるようになって

上げスイッチを押すたび
幸せだわー。となっている。


なぜわかるよーになったか?は

ダメなとこも、変なとこも

いいとこも、、、、

マルッと自分だと観念してからだと思う。