空白の4ヶ月。 | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

いろいろなことが起きました。

持ち前のポジティブだけじゃあ
乗り越えられない

家族との
シリアスなこともありました。



だけど、、

それまで

ずっとずっと探していた


「自分らしさ」とか

「腹の底からやりたいこと」とか


は今ならわかります。


うん。

きっとそーならなければ
自分らしさに
気づかなかったのだろう。


そー思います。


もうジタバタせずに

いー人ぶらずに

等身大でいこう。


と腑に落ちました。


(会ったことある方はえ??
 今更??と思うかもね。笑)




でもしてることは、


相変わらず。。


子育てや家事。
美味しいものを食べる。
周りの人とのおしゃべり。
笑う。
カラダのお勉強。
温活。などなど。

(特に子どもの習い事の送迎は
なんだかなーーな、繰り返し。
だけど…)





自分でもびっくりするほど、
無理しなくなりました。

ただただ「暮らす」ことを
しています。。


住んでる地域にいる時間も
格段に増え.......

したくないことはしてない。


どーしてもしなきゃなことは
仕方ない、楽しんじゃう。

ストレス感じたら、
流すーーー!


と無理なくできるように
なったのです。


そしたら部屋を
片付けたくなるのです。




なんのこちゃ、ですが。


いーんです。

私は今までも、
好きなように
したいよーに
過ごしていた。。


気づいてないけどね。


感覚でしてきすぎて
自信なかったのだわ。。

今は自信をもって、
感じるままに過ごしています。

そしたら、
また文を残す気になりました。


さて、飽きっぽい私の
マイブーム。。


「岩盤浴」


コレ、気持ちよい!


あとは

「イケメン」

いやーこれは人類みな大好きなはず。


最後に

「パクチー」

むふふふーー。