はーるよこい。 | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

梅の花♡

歩いていたら
真上にお花が咲いていて、、

隙間から見える空が綺麗だった。

{9B1C36C6-D723-4B20-B5AF-D9701C3B1B6E:01}


「春ーー、来い来い!!」


と毎年は叫んじゃうんだが、

なんだか肌の調子がよろしくなく。。
なんだか、ガサガサしてます。



花粉??
主婦性湿疹??

デトックス、心がけよう!!!

って思っていたら、、


春の肌は、、ゆらぎ肌!!

ムーンピーチの友美さん♡
書いてらして

ググってみた!ほーー。




ゆらぐけど、、、
それをうまーくケアしていきたいな。

優しく優しく、ケアを心がけよ。