みーんな昔はこうだった。 | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。


つい2か月前まで、
ママのお腹にいたベビちゃん。

その手に何を握っているのかな♡♡




{06B9071F-6235-4311-8F58-D8098E6BFD75:01}


とニヤニヤ眺めたり、

クンクン匂いを嗅いだり、

スリスリしながら抱っこしたり、

してたら、、


癒された♡♡♡♡♡




これはきっとオキシトシンが
大量放出されたに違いない!!

とほっこりしていたら



ママがね、、


「赤ちゃんって、
   こんなにすごーい生命力なのに
   自分じゃ
   なーんもできないんだよね」

って笑っていた。。



そうだね、、
何にもできないけど
全身で愛されてる♡



いつしか、
なんでも自分で
できるのが当たり前みたいに
なってるけど、、、、


あの頃は、
息をしたり、
あくびをしたり、
笑ったり、、

ただただ生きてることが
愛おしかった。


そんな気持ちを
思い出してみるティータイム。