ホットカーラー | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

買いました!!!




長い髪

そして、ツヤがあって毛先はくるん♡

石原さとみが憧れ。

アラフォー女の私が見ても可愛いから
男性はもうね、きっとコロっですね♡


先日お会いした
ビューティのプロの方も
毛先がくるんとされていて、
しかもめちゃ美人。。

私がキュン♡


美の秘訣。は!!?
そのくるんが可愛すぎー♡と
お話を、聞きました。


目の前の方に誠実に対応する姿勢。
生き方がお顔に表れている。

そこも目指すけど、
すぐできることないかなー??
と、聞いていたら、、。

私は18歳の頃から
毎朝ホットカーラーです。と
おっしゃる。


お化粧してる間にくるん。よ。って。


張り切って買ったが、、、
サザエさん状態。爆笑



毎日やってれば上手くなるわよって、
励ましていただきました。




今日もやったけど、、、。
チーーーン。。
ただの膨らんだ寝癖みたい。笑

毎日諦めずになりたい姿を
イメージしてみよう。。

美と健康は1日にしてならず。
{EF0F2802-4DB7-4121-A694-6D346D6F8348:01}