あなたはラッキーな子よ | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

と、小さい頃から言われてきた。



今でも子連れなら大抵、電車の席は座れるし、会いたいなーと思った人には会える。


あと、ぜーんぜんモテナイ、
モテ期を知らないのに、
自分が好きになった人とは
付き合うことはできる!!
⇨これは、スゴイと自分で思う♡♡




自然の流れで、
いろんな方に助けてもらって
生きてきている。。



kidsを生んでからは、特に。

kidsを預かってもらうことも、
ご飯を家族で食べさせてもらうことも
しばしば。

今回、声が出なくなった時も、
色んな方に助けてもらった。


声が怪しくなりだした頃、
近所の人が夕方のしんどい時間、
kidsを預かってくれた。


kidsは週末大好きなお友達の家にお泊まりに行かせてもらった。

おかげさまで、今週は元気にスタート。

kidsは鼻水ズルズルだが、
休むほどではないから、
頑張っていただき、、出かけてます。笑


ホントにラッキーな子だわ、わたし。

と思うようになったのはいつからか??

覚えていないくらい小さいと思う。


大きくなって、笑

オトナになって、、
コーチングや脳の性質を
学んで、、、


笑ってしまった。




だって、





何事もラッキーな視点をもったら、

ラッキーな出来事になるから。笑


主人はわたしを
おめでたい星人と笑うし、

ポジティブに憧れる母には、
いつも、いーわねー!!
と羨ましがられる。笑


私は自分で、それを気にしてない。

家族や大切な仲間と

笑っていきていきたいな。。



両親は一番素敵な言葉をわたしに
プレゼントしてくれたなー。と思う。