断捨離トレーナー講習生の

ヤマグチユミです

 

最後のトレーナー講習から一夜明けて

今朝はおさんぽにも行けないくらい

ぐったりしておりました

 

この子たちが寒空で

お腹をすかせていると思うと

とってもごめんなさい

 

 

 

 

トレーナーの認定が

受けられなかったことが

じわじわと身に滲みて

 

リブログしてくれた

Erikaちゃんのブログを読んで

ちょっとうるっときて

 

恵比寿のメギーちゃんから

これを読めと貸してもらった

絵本を読んで号泣して

 

なるほど

私はドラゴンママだったんだね

 

 自宅チェックの時に

ひでこ先生に

「ここだけはやましたに見てもらいたいところ、ある?」

と聞かれて見ていただいた

食器棚

 

 

 

 

 

 ここがちっとも

アートな空間ではないことに

気が付いていながら

手をつけていなかったので

 

これでも多いか

見えない収納なので
これでどうかひとつ
 
アート空間はハードル高いです
 

気持ちを奮い立たせないと

ずぶずぶと沈みそう

 

そんな時にはやっぱり

断捨離ですね

 

うん

効くわ断捨離

 

断捨離は動くメディテーション

断捨離は動くセルフカウンセリング

断捨離は動くセルフヒーリング

 

身体を動かすと

心も動き出します

前の方に向かって

 

がんばろう、自分

がんばって、あなた

 

 

ランキングに参加しております 

  下差し下差し下差し

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ左差しポチッと

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差しどちらか

  上差し上差し上差し

 

いつも応援、ありがとうございます

とっても励みになりますニコニコ

 



断捨離® | やましたひでこ公式サイト
https://yamashitahideko.com/

断捨離®︎は登録商標です