こんにちは。
愛媛松山タロット占い師・東門 出(とうもん いづる)です。


対面鑑定を行いました

昨年からイベントに参加して、対面鑑定を行ってきました。

イベント以外でも対面鑑定の申し込みは受け付けていますが、
これまで、対面鑑定のご依頼をいただいたことはありませんでした。えーん(情けないことに)

しかし、これは、私の不手際です。


ブログのどこを見ても、Facebookページを見ても、

「出張対面鑑定承ります(有料)」と書かれていません。


【関連記事】
愛媛松山タロット占い【有料鑑定】基本鑑定を出店しました

愛媛松山当たる本格メール占い鑑定のご案内

 

メール鑑定以外にも出張対面鑑定も行っておりますので、ご連絡くださいませ。
ラインでもFacebookのメッセンジャーでもブログのメッセージでもツィッターのDMでもインスタのDMでも何でも!

 

愛媛県内中予地方でしたら、どこでも出かけていく気でおりますので、お気軽にどうぞ。

Zoom鑑定もできないこともないのですが、自宅内部の様子を知られたくないので、
消極的です。(^_^;)
遠方の方は、メール鑑定(ラインを使ったチャット鑑定)をお勧めします。

 

まずは、無料鑑定からお勧めします。

東門出がどんな占い鑑定をする占い師なのか、
見極めてから有料占いのご依頼いただけたらと思います。

無料占い鑑定のご依頼は、ラインのQRコード、または、無料鑑定依頼フォームからご依頼ください。

 

この画像内のQRコードを読み取ってください

ラインはこちら
  

 

転職の時期と適職を知りたい

さて、今回、対面鑑定のご依頼のために連絡をくださった方は、過去にイベントで私のタロットカードのお悩み相談を受けたことのある方でした。

そのイベントから1年近くたっているのに覚えていてくださったことに感謝です。

 

鑑定結果

相談者様のご相談内容は、現在の職にやりがいを感じない、転職希望はずっとあるが、
転職したとしてもやっていけれるのか不安があり、踏み切れないとのことでした。

それと、転職できるとしたらそれはいつなのか、ということが占い鑑定の問い立てでした。

 

相談者様の不安は、結構大きいです。やりたいことの希望はありながら、
時間がないからできない、お金がないからできない、シングルマザーだからできない・・・と
できない理由を集めています。


できない理由を集めて、不安要素を集めて、「だから私の希望はかなえられないのだ」と
無理やり納得しようとしています。

当然ですが、このままでは希望はかなわないし、相談者様が望む明るい未来もありません。

自分で自分にブレーキをかけて、デモデモダッテダッテの状態では、目の前を通るチャンスも見送るばかりになります。

 

それではどうすればよいでしょうか・・・?

簡単です。
不安要素を集めるのをやめる!

希望はあるのに、その希望をかなえられない理由を探すのをやめる!

…です。

 

おまじないの類ですが、姉からは塩まじないの方法をお伝えし、
私からは「願望希望達成ノート」をつくることをお勧めしました。

些細な事でもなんでもいいので、こうなってほしい! と思う願望や希望をノートに書きます。

書き方は、達成した状態になっているように書くことです。

 

例えば、

「日本一の占い師になる!」

「月収100万円になった!」

という具合です。

その際、できるできないは考えない。

 

こんな風になったらどんなに楽しいだろう…! と想像しながら書きます。

ニヤニヤニコニコしながら書いてください。

 

転職の時期

転職には時間がかかります。

来年の4月5月ころ、過去にご縁のあった人から、誘われたり紹介されたりして転職できます。

今年の夏は情報収集に努めましょう。

そうすると、切磋琢磨しあう仲間や同志ができます。

秋ころには、収入にはなりませんが、やりがいを感じる何かを見つけて、目標をみつけるでしょう。

 

 

◆お友達登録募集中◆

LINE@にお友達申請して頂くと、
今なら、プチ無料鑑定をプレゼント
詳しくはお友達申請後に送られるメッセージをご覧くださいラブラブ

友だち追加  ←こちらをクリックしてね

ID検索はこちら ⇒ @jhy3979w
QRコードはこちら。