こんにちは。

愛媛松山タロット占い師東門出です。

皆様は、

  • したいことが分からない
  • したいことはあるけど、思い通りにならない。
  • 本当にこれでいいのか不安…
  • こんなはずじゃなかった…

と、思ったことありませんか。
 


私はしょっちゅう思っていました。

高校生の時、将来就きたい職業、夢を語るという課題が与えられたのですが、
私は答えられなかったです。

将来の希望とか、展望とか計画とか、
全然もっていなかった。
だから答えられなかった。

あなたの人生はあなたのものです

私は、ことのことに気づくまで、相当、かなりの時間がかかりました。

将来の行き先を決めたり、方向性を決めるのは、
あなた自身です。

その結果、アレコレということはあるでしょうが、
自分で決めて実行したことには、悔いは残らないものです。

むしろ、しなかったことに悔いが残る。

そうはいっても、なかなか決断ができなかったり、
行動に移すことができないことがあります。

それは、だれしも未来将来がみえないからです。
言葉どおり、一瞬先は闇、なのです。

人生の決断に迷ったときの道しるべ

教員をしていたとき、生徒が社会人になった時や、
人生に迷ってしまったときに
『そういえば、学校の先生が○○って、言ってたな…』
と思いだしてくれたらいい、と思っていました。
人生の道しるべになりたいと思っていました。


人生に迷っている方、選択を迷っている方、
このブログを見てくださった皆様から、
占いという別視点からのアドバイスを聞いてみよう、
と思われ、人生の選択の一助になれば、幸いでございます。
 

そこで、

  • 今の願いは叶うか? 私の進むべき道は?
  • 過去・現在(現状)がわかると、未来が予測できる!
  • この仕事を続けてもいいのか。ほかに適職があるのでは?
  • 心機一転! 他業種への転職希望。うまくいくか知りたい。
  • 職場の上司や同僚は、本当は私のこと、どう思っているの?

占いは、自分と自分の置かれている現状を知り、
あなたにとって有利な方向で将来・未来を受けとめる方法を示しています。

 

メール相談の鑑定料金

適職・天職・転職、職場の人間関係等を得意としております。

ほかにも恋愛・結婚・子宝・金運など、
仕事関係以外のご相談も承っております。

鑑定メニュー

基本鑑定 3,000円(税込)  

占いのテーマ:恋愛運、結婚運、仕事運/事業運、金運、健康運の中から、
占いのテーマをお選びいただき、質問を1つお受けします。
詳しいご相談内容をお知らせください。
 

相性鑑定(+オーラリーディング) 5,000円(税込)

ご相談者様本人とお相手の方お一人について、相性鑑定いたします。

例えば、上司との相性や、舅姑との相性、同僚や友人との相性等、鑑定可能です。
もちろん、恋愛/結婚の相性鑑定承ります!

オーラリーディングの相性鑑定できる人数は2名様です。
(ご相談者様本人とお相手の方1名)
オーラリーディングはお二人の本名をお知らせください。
 

総合鑑定 9,000円(税込)

ご相談内容が複数件ある場合や相性鑑定を組み合わせた総合鑑定


鑑定テーマの恋愛運、結婚運、仕事運/事業運、金運、健康運の中から
絞っていただきますようお願いします。

相性占いの要/不要を選択できます。

  • 相性占い不要の方
    質問(4つまで)受付けます。(12,000円相当)
    鑑定のための質問1つと鑑定後の質問3つのやりとりのかたちもOK!
  • 相性占い必要の方
    質問(2つ)+相性鑑定(オーラリーディング込)(11,000円相当)
    オーラリーディングを受けられる人数は、相性鑑定と同じです。

ご依頼方法

下記のQRコードまたは、URLよりメールフォームにご依頼内容を入力の上、お送りください。

https://ws.formzu.net/dist/S10651250/

ご依頼から鑑定までの流れ

  1. メールフォームをお送り頂きましたら24時間以内にご返信メールをお送りいたします。
    (万が一届かない場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい。)

  2. ご返信メールに振込口座を記載しておりますので、鑑定料金をお振込下さい。
    お支払方法は銀行口座振込のみです。

  3. お振込確認後、改めてメールをお送りさせて頂きます。混雑していなければ2日以内に鑑定結果をお送りいたします。

ご注意点

  • 大変申し訳ございませんが、20歳未満の方の占い鑑定は受付けていません。
    ご了承くださいませ。
     
  • お相手の方の個人情報は不要ですが、
    生年月日(不明の場合は年齢)・性別・未婚/既婚の3点だけお知らせください。
     
  • 特に、タロットカードで占ってほしい、とか悪魔のカードの鑑定結果をみたい! 
    というご要望は承ります。

ご依頼方法

下記のQRコードまたは、URLよりメールフォームにご依頼内容を入力の上、お送りください。

https://ws.formzu.net/dist/S10651250/

お問合せ

ご質問などありましたら、こちらのブログからメッセージを送っていただくか、
Line@でも受付けています。

 
LINE@で友だち追加募集中友だち追加登録おまちしています

友だち追加  ←こちらをクリックしてねニコニコ
ID検索はこちら ⇒ @jhy3979w

LINE@にお友だち追加して頂くと、今なら、
プチ鑑定プレゼント!爆  笑

詳しくはお友達申請後に送られるメッセージをご覧くださいラブラブ