愛媛松山タロット占い働く女性のお悩みを解決します!

愛媛松山タロット占い働く女性のお悩みを解決します!

愛媛松山タロット占い師東門出です。
働く女性の自立・転職をタロットで鑑定、解決へと導きます。
考えても答えが得られないとき、お気軽にご相談ください。
お悩みを軽くしお力になります。




テーマ:

こんにちは。

愛媛松山の働く女性を応援するタロット占い師東門出(とうもん いずる)です。 

 

職業占い師(いわゆるプロ)に初めて会ったのは、20代頃でした。

 

子どものころから、占いやスピリチュアル・不思議なことに興味津津のくせに、

職業占い師に会ったこともなければ、鑑定をしてもらったこともありませんでした。

 

その当時、アルバイトしていたパソコン教室の講師から、

 

「ある会社の社長から、

会社のホームページ更新のできる事務職のできる人を紹介してほしい、

と頼まれたんだけど、行ってみない?」

 

と言われ、その会社社長にあうことになりました。

 

占い師の女性社長に会いました。

現れた女性社長は、自己紹介のなかで、「私は占い師」とおっしゃいました。

 

占い師? と聞いて、

↑↑こんな人や、シャッターの降りた空店舗前にいる、

↓↓こんなおじさんを想像しましたが、

 現れた社長は、そのどちらでもありませんでした。

 

 キャリアウーマンらしい雰囲気をもった女性でした。

 

 この社長、私を見るなり、「あら!」と言い、しげしげと私の顔を凝視します。

 

 そのあと、にっこり笑って、

 

「あなた、王様なのね」びっくり

 

と言われました…。

 

「頭の上に王冠がきらきらしてる」王冠

 

とも、言われました。

 

結局、私はその会社には入社しませんでした。

 

社長が探している社員像に私は当てはまらないと思ったからです。

 

訪問してから数カ月後、その会社は倒産してしまいました。

 

自宅と社屋を兼ねた豪奢な建物はいまも同じ場所に建っていますが、

 

荒れ放題になって放置されている庭をみると寂しいです・・・

 

【関連リンク】当たると評判の占い師に会いました。(大洲市編)

LINE@はじめました!

◆お友達登録募集中◆ 友だち追加  ←こちらをクリックしてねニコニコ

ID検索はこちら ⇒ @jhy3979w

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス