気温が低い週末とリゾット | ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

オーストラリア生活の日常や旅行記を気ままに書いてます。

時々過去の思い出や子どものこと、自分のことなどツラツラと人生振り返ったりもしています。

昨日から気温が下がりだし、
今日は1日朝から気温が低かった
オーストラリアはブリスベン。
初夏のブリスベンでこの気温は相当低め。

11月だと言うのに日本と同じくらいの気候。
日本も11月にしては温かいのかな?

今日は外にも出ず、一日中ぬくぬく、ごろごろ。
こんな週末はちょっと嬉しい。
これくらいの気温の方が過ごしやすいよね。


そう言えば、先日作った
次の日にリゾットを作ったのだけれど
ガーリックやチーズも入れて美味しかったな。

今日はサーモンソテーのディナー。
魚がたくさん食べたいな。