Hervey Bay ② | ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

オーストラリア生活の日常や旅行記を気ままに書いてます。

時々過去の思い出や子どものこと、自分のことなどツラツラと人生振り返ったりもしています。

2016年に行ったHervey Bay の続き。

22日に出発し23、24日はHervey Bay 散策。
Hervey Bay と言えばもちろんこれね👇
ここからFraser Ilandへのバスが出るのだよね。

こんな何気ない静かな景色の
Hervey Bayもいいよね〜
Hervey Bayは🐳ウォッチングで有名だけれど、
この旅行では、時期が少し早かったので
街は静かでとっても良かったよ。

と言うか、🐳はまだ南の方にいたから
私達は、敢えて🐳のいた地域から、
まだ🐳のいないHervey Bayに行ったと言う事。

でも、この旅行での目的は、
Hervey BayとFrazer Islandだから
🐳シーズンでない事が
かえって良かった感じだよ。

🐳はオーストラリアでは
比較的簡単に見れるしね。
Hervey Bayに3泊した後は、
いよいよFrazer Islandだよ〜