「デビルウォーズヒストリー」スクラッチ アクセサリーてんこ盛り号 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

デビルウォーズヒストリー」スクラッチで一回目の更新です♪1ヘ(゚∀゚*)ノ


本日ご紹介するのは、AC・FUNスクラッチに入っているアクセサリーたち。

いろいろありますので、とっとと参りましょうかね~。 走る


cos151


ウサリアヘアバンド


魔界戦記ディスガイア5 』のウサリアちゃんのアクセサリー、「ウサリアヘアバンド」です。うさぎ

ヾ(○゚▽゚○)


cos151-1


バルーンで出来ているかのように、ぷっくりと膨らんだ大きな耳!うさぎ

個性的で、とても可愛らしい♪(≧∇≦)b


この大きな耳は、


cos151-2


イヤーマフに装着されています。

ニューマンの耳が突き出ない仕様となっておりますので、ロビーで着ける時にも安心ですよ♪チョキ

v(。・ω・。)


cos151-3


こちらのウサリアヘアバンドは、カメレオンタイプのみの一種類展開!指

模様が描かれているグレーの所は色固定で、先程まで青色だった部分がコスチュームの色に変化します。


同じくディスガイアコラボの商品から、


cos151-6


セラフィーヌクラウン


セラフィーヌちゃんのアクセサリー、「セラフィーヌクラウン」です。王冠1

(@゚ー゚@)ノ


お針刺しのようにまぁるいクラウンに、ちょこんと添えられたリボン。リボン

クラウンの色は固定ですが、


cos151-7


リボンはコスチュームの色に変化します。カメレオン

既存のゴスロリ服と相性が良さそうな一品♪(*´∇`*)


cos151-4


グランヴィナヘッドギア


グランヴィナヘッドギア」は、PSO2のNPC アウロラちゃんのヘッドアクセサリー。にゃはっ♪


アウロラちゃん、すごく可愛いですよね~♪ハート

見た目だけじゃなくて、性格も。o(*^▽^*)o


アウロラちゃんはストーリークエスト「此処に在る意味」に登場しますので、マターがまだそこまで進んでいないという方はどうぞお楽しみに。

(○´ω`○)ノ

cos151-5


グランヴィナヘッドギアもカメレオンタイプです。カラーバー

(ノ)゚∀゚(ヾ)


cos151-8


ノルディックマフラー


ノルディックマフラー」は、その名前の通りノルディック柄のマフラー。トロ

こちらのカメレオンタイプのものと、黒・青・赤の色固定のものがございます。


ノルディック同士ということで「ノルノロゼット 」に合わせてみましたが、柄が似すぎていて紛らわしくなっちゃったかしら?wあせる

この2点のノルディックアイテムは、同じスクラッチに入れても良かった気がします。

| |д・)


cos151-9


他の色のコスチュームに合わせるとこんな感じ。トロ

手持ちのコスチュームで撮影したので首元が激しく干渉してしまっていますが、白だと柄が目立たなくなり、無地のマフラーのように使えるよ~っていうのをお見せしたかったのですw

(●´ω`●)ゞ


お次は、


cos151-10


編みこみもみあげ


髪にちょい足ししてヘアアレンジが楽しめるアクセサリー、「編みこみもみあげ」。ハート

名前はダサダサですけど、結構使えるアイテムなんですよぉ♪

d(゚∀゚)b


cos151-12


まずは軽く移動範囲の確認から。えへ


基本の位置から右の最大値までずらすと、ニューマンの尖がり耳より外側まで移動出来ましたw


cos151-11


今度は上方向の最大値までずらしてみました。


うん、かなり高い所まで移動することが出来ますね!グッド!

これなら「もみあげ」だってバレないハズw( ´艸`)


でも、編み始めの部分が見えてしまうと美しくありません!あせる

このような形で使用する際は、見せたくない部分を髪飾りで隠してあげることにいたしましょう♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ご覧の通り編みこみもみあげは移動範囲が広いので、


cos151-14


自分の理想とする位置に編みこみを移動するだけでなく、


cos151-13


こんな大胆な使い方も♪ハートぃっぱぃ

(´∀`)


cos151-15


お手持ちの髪型にプラスするだけで、 「総髪 」のように遊びの幅が広がるのが嬉しい所です。ぐぅ~。
♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪


cos151-17


リボン付き縞ニーソックス


横縞柄のボディペイント、「リボン付き縞ニーソックス」です。プレゼント


今更ながら、これがボディペイントってすごいなぁってふと思いましたw

もうみんな当たり前みたいになっちゃってますけど、肌に描いてるんだからね?笑

ぷぷぷっ。( ´艸`)


ラストはFUNスクラッチから、

cos151-16


頭乗り聞かザル  肩乗り見ザル  肩乗り言わザル


頭乗り聞かザル」「肩乗り見ザル」「肩乗り言わザル」。 (@`▽´@)/

日光東照宮 のレリーフにもなっている、超有名な三猿のアクセサリーです。じゅる・・


来年の干支は「」ですもんね!

運営さん、ナイスチョイスです。(≧∇≦)b


こちらのお猿さんたち。

ちょこっとだけ揺れゆれしていますw

耳や目を塞いでいる手をそ~っと退かし・・・たりはしませんが、冒険のお供に三匹まとめていかがでしょうか?聞かざる見ざる言わざる

[壁]*゚ー゚)ノ


ということで、本日はここまで♪パー


本日はクリスマスイブですので、


cos151-18


チロリンから「壁ドン」のクリスマスプレゼント!クリスマスリースブーツ

Merry Christmas ! (*゜▽゜ノノ゛☆


あたしへのクリスマスプレゼントは、アロブロの運営さんが水彩色鉛筆をくださる予定なんですw

楽しみ楽しみ楽しみ♪音符

うふふ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


それでは、良いクリスマスを~。サンタさん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/