「デビルウォーズヒストリー」スクラッチ セラフィーヌ・レプカ | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

デビルウォーズヒストリー」スクラッチで二回目の更新です♪チョキ

v(。・ω・。)


本日はコスチューム部門から、


cos152-2


セラフィーヌ・レプカ


セラフィーヌ・レプカ」のご紹介!(b^-゜)

セラフィーヌ・レプカは、『魔界戦記ディスガイア5 』のセラフィーヌちゃんの衣装です。ハート


魔界戦記ディスガイアは、あたしが大好きなゲームのシリーズ!100てん

悪魔が住む魔界を舞台に、ドタバタではちゃめちゃの物語が繰り広げられるのですw

だから、登場人物も圧倒的に「悪魔」が多いんですよぉ♪(´∀`)


あたしはPS4を持っていないので残念ながら「5」はプレイしたことがないのですが、公式サイトのキャラクター紹介によると、セラフィーヌちゃんもやっぱり悪魔なんだそうです。

可愛い衣装ね~。じゅる・・

(*^ー^*)


cos152-6


セラフィーヌ・レプカは、キャミソールにミニスカートを合わせたコスチューム。Bearにこにこ

首のチョーカーからネクタイが伸びているのですが、


cos152-7


分かりますかぁ?w

胸でね、むぎゅ~って挟まれているのです♪ハート

むぎゅぎゅ~!(ノ)゚∀゚(ヾ)


チビっ子のちっぱいでもむぎゅぎゅ~?w

          Σ(゚□゚(゚□゚*)ナンダッテェェ!!aya


ブラのカップの縁につけられた白い飾りがツンと上を向いて、立体的になっている所にも注目ですよぉ。

(@゚ー゚@)ノ


cos152-8


一番目を引くのはこのファー。ボンボン

ボフッと大きくて、遠目で見てもとても目立ちますよね!ヾ( ´ー`)


こういうファーって上から下に向かって毛が流れている普通だと思うんですが、セラフィーヌ・レプカの場は逆。


cos152-10


逆毛って言うのかな?w 笑

下から上に向かって流れています。 ( ´艸`)


cos152-9


ファーの質感も繊細なラビットファーなどとは違って、ライオンのたてがみやワシの翼のようにゴワゴワボサボサしている感じ。らいおん

そのため、エレガントと言うよりは、力強くワイルドな印象を受けます。マッチョ


セラフィーヌちゃんは悪魔で、尚且つ魔王様ですからw

これが素敵♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


cos152-11


脚は素足で、


cos152-12


靴はストラップサンダル。

大きな蝶の飾りがついていることまでチェック出来たら、本日のお勉強は終了です♪うさぎ

(`・ω・´)ゞ


続きまして、残りのカラーバリエーションをご覧ください。カラーバー


cos152


セラフィーヌ・レプカ紅


赤色バージョンの「セラフィーヌ・レプカ紅」。suki2☆☆


cos152-3


セラフィーヌ・レプカ影


黒バージョンの「セラフィーヌ・レプカ影」。黒ハート


全部で3色展開です。ヾ(○゚▽゚○)


セラフィーヌちゃんの髪型はゲットしていませんが、


cos152-21


セラフィーヌクラウン


セラフィーヌ・レプカ

パッショントップリボン


パッショントップリボン」に「セラフィーヌクラウン」をプラスして、なんちゃってセラフィーヌちゃん♪音符

パッショントップリボンには山吹色固定のリボンがついてしまっていますが、コスチュームの中に黄色系の要素がありますから、まぁ、なんとかいけるはずw (*^ー^*)


あと、自分では・・・


cos152-23


バニーリボン 黒

ミニデビルウィング

悪魔の尻尾

オタクスタイルヌイグルミ


セラフィーヌ・レプカ

ロングツインテール


ハートタトゥーF


こんな感じの小悪魔コーデで楽しんでいます♪アクミー羽

にゅふふ♪(〃∇〃)


ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、


cos152-25


小悪魔コーデでパシャリ。カメラ


極力おパンツがチラリンコしていないSSを選びましたが、どうしてもこれくらいは見えちゃうのw

(●´ω`●)ゞ


cos152-24


ドヤァ!( ̄ー☆きらきら


cos152-26


セラフィーヌちゃんなりきりコーデでもパシャリ。カメラ SP

小悪魔コーデのSSはパンチラのお陰で膨大な数のボツが出てしまったので、なりきりコーデではその点に注意しての撮影となりましたwヽ(´~`;


下品でないパンチラなら、あたしとしてはOKなんですけどね。あせる

アメブロさんがうるさいの。(´・ω・`)


次回は「ウサリア・レプカ」の予定です。

年が明けるまでに書くよ~♪(o^∇^o)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/