思い出のアルバム 「葛葉さんと一緒♪」 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

ss2-2


12月15日。

シップ10に旅行中の葛葉 さんと、「世界を壊す流転の徒花」クリア後のフィールドで撮影会♪カメラ

(ノ)゚∀゚(ヾ)

ss2-3


あたしは一人での撮影はそこそこ慣れてはいるのですが、二人での撮影会みたいなノリのものはほっっっとんどやったことが無くてですね。あせる

ヽ(´~`;


ss2-5


アングルの決め方だとか、ロビアクの出し方だとか。

そりゃ~もう、悪戦苦闘でしたw汗

(●´ω`●)ゞ


ss2-11


それでも葛葉さんが終始リードしてくださって、

ss2-4


一時間ちょっとで撮影会は無事終了♪ぱちぱち


ss2-6


この時撮ったSSの数は、全部で200枚オーバー!!!

( ̄□||||!!


なんというか、ものすごい数ですよねw( ´艸`)


ss2-7


一人での撮影は何度でも撮り直しが出来るけど、二人だとそうはいきません。×

だから、一瞬一瞬を撮り逃すまいと、必死でPrint Screenキーを連打していたようですw


ss2-8


葛葉さん。

撮影会、お疲れ様でしたぁ♪きらきら

(`・ω・´)ゞ


「若顔は表情がいいなぁ~」とか。

「フィー・レプカ似合う!」とか。

カメラマンがモデルさんにかけるような会話も交えつつ、撮影が出来て楽しかったです♪GOOD

おかげで素敵なSSがたくさん撮れましたよ~。


ss2-9


シップ10にはもうしばらく滞在されるとのことですが、どうぞ思いっきり楽しんで行ってくださいね♪ハート

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ss2


ではではまったむぅ♪アンニョン 

(○´ω`○)ノ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/