ブログネタ 「クリスマスにほしいものはなに?」 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


このブログネタで欲しいものを書くと、抽選で10名に本当にプレゼントしてくださるということで、PSO2とは関係ないのですが書かせていただきます♪Present


あたしがクリスマスプレゼントに欲しいものは、


「 ファーバーカステル アルブレヒト デューラー水彩色鉛筆 120色セット 

です♪ラブラブ(*´∇`*)


水彩色鉛筆というのは色鉛筆の一種で、水で溶かすと水彩画のような味わいに変化する魔法の画材なのです。

それがとってもとっても欲しい♪きらきら(*^ー^*)


実は、今年の夏くらいからですかねぇ?

「コロリアージュ」などとも呼ばれている大人の塗り絵にハマっていましてw (*^▽^*)ゞ

まずは、それを塗るのに使いたいのです♪ドキドキ


いっぱい塗って、塗って塗って。
いつか水彩色鉛筆と仲良しになれたなら、ペットのハムたちや身近なものなどを描きたいです。

ゲームも韓国ドラマも塗り絵もあたしの大好きな趣味ですが、それは誰かが作り与えてくれた楽しさであって、自分が作り出したものではないから。

自分の力だけで楽しめる趣味が欲しいのです♪好

(*゜▽゜ノノ゛☆


というわけで、アメブロの運営さん。

あたしの人生に、ちょっとだけ影響を与えてみませんか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


どうぞよろしくお願いします♪音譜


ss2-10


一応、撮りおろしだぞっ♪(b^-゜)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



_blank