ご要望にお答えして? | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

本日はPSO2のα2テストの最終日ですね~。ヘ(゚∀゚*)ノ
ま、まぁ、最終日と言っても32時間連続稼動テストなので、明日の23時までずっとプレイ出来るわけなんですけどw
金曜日と土曜日をまたいでのテストなので、一回落ちたら再接続が難しそうだなぁ、なんて今から心配しているあたしがいます。(´-┃

テスト開始の15時までにブログ書ききれるかな?w(;´▽`A``


前にもブログで書いたと思うんですけど、あたしはここに遊びに来てくださってる方が「何を知りたくて」来てくれたのか、っていう『検索ワード』がすごく興味のある人なんです。

それで、PSO2のα2テストが開始しても尚『ルナプロフェシー』が一位だったりするのを、面白いなぁと思っていつも見てるわけなんですけどwじゅる・・

α2テストが開始された直後から『pso2 髪型』という検索ワードが入りまして、「あぁ、これは確かに一覧としてあったら便利だなぁ」って感じたんですよねぇ。

で、前回のテストの時にバババーっとSSを撮りまくりまして、ちっちゃく縮小してトリミングして、簡単な一覧を作ってみました。

あ、でも女の子のだけですけどね?

こちらです、どうぞ~♪о(ж>▽<)y ☆



PSUと一緒♪+-2-3


ショートカットの種類の豊富さがビックリ!ビックリマーク

左上の坊主頭?を上手に使いこなせたらプロですね!wハート☆(何の?w)



PSUと一緒♪+-2-4


リーゼントの存在感とプルプル感がハンパないですwおんぷ



PSUと一緒♪+-2-5


軽くキャラメイクしてから撮影したんですが、下着姿のままだったのにまったく気が付かずに撮ってましたw

あぁ、恥ずかしい・・・。(/ω\)

で、でも、コスチュームのイメージに囚われなくてむしろいいでしょ?w汗


PSUと一緒♪+-2-6


同じポニーテールでも、前髪が変わるだけで随分印象が違いますよねぇ。綿アメ

一番右の前髪がクロスしているポニーテール、冒険していて乱れないのかな?w(‐^▽^‐)


PSUと一緒♪+-2-7


わwΣ(・ω・ノ)ノ!

心配していた『同じ髪型が二箇所に載ってるよ』事件が発覚。ムンクの叫び

あるあるある~、こういうのってあるよねぇ・・・・。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


髪型が全部でいくつあるのか数えてませんので、足りないものもあるかもしれません。

その辺は人間がやってる事ですから、どうぞ大目に見てくださいね♪見猿


って、ひぇ~。

記事が消えたぁ~。(´□`。)

途中で下書き処理したとこまでしか残ってなひ・・・。

チーン・・・。マリオ


仕方ないのでこの続きのお話はまた次回。パー

どうせ大したこと書いてなかったので、むしろここで終わった方がキレイかも?w

クーン・・・。(ノω・、)


それでは最後のα2テスト、たくさん意見や要望が出せるように、すみずみまで堪能しちゃいましょう♪トロ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/