もふもふラッピー激写特大号♪ | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

先週の土曜日でPSO2 α2テストの全工程が終了しましたね~。トロ

開発チームの皆さん、テストに参加されたプレイヤーの皆さん、お疲れ様でしたぁ♪

あたしも時間がある時は参加させていただき、α2で新たに追加された機能をお試ししたり、久しぶりにお友達さんとのスパルタを堪能させていただいたりしました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あぁ、楽しかった♪ハート


PSO2はキャラクターネームとは別にプレイヤーネーム(同一の名前は存在しないIDのようなもの)があるので、事前に待ち合わせなどをしなくてもお友達さんなどと会えるようになりました。

あたしはまだ使ったことないですが、これってすごく便利だと思いましたね~。GOOD。

もちろん最初にフレンド登録をする時にはお友達さんも同時にオンライン上にいるってことが必要になるかもしれませんが、毎回自分がオンに行く度にやればいいというだけの話でw

それくらいの手間、なんてことありません~♪(≡^∇^≡)


でもここで問題なのが、同じ名前の人は二人いないと言うこと。

つまり自分が取ろうとしていた名前を他の方が先に取得してしまっていたら、その名前は使えないことになるんですね~。( ̄ー ̄;

あたしのようなどこにでもある名前の場合、結構競争率が高かったりしますw(´-┃

なので、いざそうなってしまった時の為に、今から『誰も使わないようなあたしだけの名前』っていうのを考えておかないといけません!

って、これはちょっと気が早すぎたでしょうか?wあせる

ぷぷぷっ。( ´艸`)


さて本日は、もふもふラッピーの魅力満載でお届けする『もふもふラッピー激写特大号♪』です。誕生

本当は前回に消えてしまった記事を含めて書こうと思ってたんですが、撮れていたもふもふラッピーのSSがあまりにも可愛くてですねw

これは早くお見せしないと、ってなっちゃったんです♪

α2テストで開発チームの方がSSや動画の公開を許してくれたのは、PSO2をたくさんの方に知ってもらう為だったり、興味を持ってもらう為だったりしたと思うんですが、もふもふラッピーの虜になってもらう事が一番早いんじゃないかとあたしは思ったんですね~w(*゜▽゜ノノ゛☆

さぁ、自分でハードルを上げまくってしまいましたが、『もふもふラッピー激写特大号♪』スタートです♪あひる



PSUと一緒♪+-3-11


まずは最初の出会い。

警戒するニュマ子に気が付かないのか、ヒョコヒョコ歩いて近づいてくるもふもふラッピー。wハート☆

柔らかそうなそのお腹、ロックオンされてますよ・・・。(ノ´▽`)ノ


PSUと一緒♪+-3-10


もふもふラッピーは歌が上手。おんぷ

目をつぶって、気持ち良さそうに歌ってますねぇ。


でも油断してると~・・・


PSUと一緒♪+-3-3


あ~、狙われちゃった。Σ(・ω・;|||


もふもふラッピーは攻撃されている時も可愛いですw萌

見てくださいよぉ、この表情。

「やめてぇ~、痛いよぉ」って顔してますよね~♪


もふもふラッピーが攻撃してこないだけに、プレイヤーが完全にいじめっ子ですw(・∀・)


PSUと一緒♪+-3-5


はぅ、やられちゃった・・・。(´・ω・`)

もふもふラッピーは攻撃されてもやり返さないので、プレイヤーに狙われたら100%負けてしまいますw


さっきの痛そうな顔のままダウン。うる~ん

PSUと一緒♪+-3-1


でもほんの少し時間が経つと、「チラッ(´-┃」。

死んだフリしていたもふもふラッピーが起きて、辺りを確認しています。


PSUと一緒♪+-3-4


辺りを確認しています。(その2)(´-┃


あっ!Σ(゚д゚;)

後ろからハンターが来てるよ!矢印


PSUと一緒♪+-3-7


よし、今なら見てないなぁ、チャンス・・・。


PSUと一緒♪+-3-6

おもむろにムクっと起き上がり、
        ↑ピシッッと直立してるとこがまた可愛いw


PSUと一緒♪+-3-8


「ちぇんちぇ~(先生)に言いつけてやる~」、と逃げ出してしまいました。Bearにこにこ

ぷぷぷ。

あぁ、可愛いwハート


PSUと一緒♪+-3-2


最後はハンターをお試ししていた時に撮れた一枚。

死んだフリした後に逃げている時か、逃げている時に攻撃を受けた後かは分かりませんが、飛んだ瞬間が撮れてました♪天使の羽

なかなか躍動感があるSSでしょ?w


それにしてももふもふラッピーって、こんなに脚長かったんだねぇ♪(-^□^-)


かなり自己満足でお届けした今回のブログでしたが、お気に入りの画像が一枚でもあったでしょうか?Present

可愛いから攻撃したくない反面、倒さないと見られない可愛い姿があるのも悩ましい所ですw

まぁ、ラッピーが完全に死んでしまうことは無いようなので(常に死んだフリ&逃走なので)、そこは割り切って攻撃させてもらっていいのかもしれませんね♪

あなたならどうしますか?

うふふ。ひよこ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/