平日が好き♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



今日は
息子との予定が急遽キャンセルになり


お家にいるとダラけちゃうので
iPad持ってお出かけしました



(まずはスタバでチャイラテ飲みながらポチポチ💻)


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


春ですねぇラブラブ


素敵なお靴たちがたくさん並んでおりましたキラキラ






グリーン欲しいグリーンハート






おnewのピアスと合わせたいなぁクローバークローバークローバー




この間のコーデ↓



アルハンブラを買う時は

マラカイトと決めていたんですね、私


(この間も書いたわね)






そんなわたくしですが



いつも



マラカイトって言おうとすると















アニサキス






って言いそうになっている私です









いやいやいや

やばいやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アニサキスて(笑)(笑)(笑)



たぶん、語呂が一緒だから?

リズムというかさ


いやいやいや

絶対に間違えたらアカンやつ。













はぁ〜


楽しい1日でした笑





明日は修了式


この

平日の

のんび〜〜りとした

お仕事タイムが大好きなので


春休み中はしばしお預けでございます泣