♡♡♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



🤣再投稿🤣
タイトルを絵文字🍀にしたら
反映されませんでしたー笑い泣き

ので、もう一度♫

♡ーーーーーーーーー♡

今日は都内にて新製品説明会



この間の最強day
一粒万倍日におろした🍀ちゃん


Van Cleef & Arpels




アルハンブラを買うならば

マラカイトと決めていました


ようやく、ようやくお手元に🍀



3/15は

一粒万倍日×天赦日×寅の日

の最強dayだったんですね




良き日にお迎えでき

さらにいろんなものを引き寄せちゃって

胸が高鳴っておりますハート







ポケットのフリルがかわいいパンツは

CELFORD





「ハイウェストでワイドパンツ」

っていうの好きみたいハート








ルビーセルより


メンズケア

フェムケア


続々と素晴らしい商品が誕生しますキラキラ



アフロゾーンは

新製品開発力のある会社なんですねキラキラ


自社研究所に自社工場


だからできる高品質キラキラキラキラ





ルビーセルに出会ってなかったら

ただのオバさんになってたかしら笑




一生使いたいと思えるものに出会えて

私は幸せだハート




デパコスからシフトして2年

今はビジネスもしていますグラサン



美容が好き

そして

女性に生まれて良かったラブ





またね飛び出すハート