ネイルと | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




お姉ちゃんに甘えるマルです


\おねーちゃんだぁいすき/ by マル






今週は学級ならぬ学年閉鎖にまでなって

私も子供たちもずーっとお家でした


どこもかしこもインフルエンザ祭り



我が家は予防接種はしていません

毎年と言っていいほど

お姉ちゃんはもらってきていましたが


でも今年は、かからなかったね??








私は隙をねらってネイルチェンジへ

ハワイからのびのびだったので

ようやく綺麗になったイエローハーツ



相変わらずのシンプルワンカラー🩵











あっという間に春休みですね


家族旅行も予約したし

お仕事もぽちぽち入ってるし


ゆる〜く

楽しく

マイペースに


ノンストレスで生きたいと思いますラブラブ






さて今夜は

頂いた立派なまいたけちゃん

どうしようか迷い中です






みなさま

素敵な週末をお過ごしくださいちゅー