47歳♡艶肌の秘密 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^





今日、艶肌を褒められました
今年48歳になります
4人のママです飛び出すハート






マットが似合うのは20代まで!


と、リップもシャドーもお肌ケアも

艶をまとうようになりまして2年


お肌がどんどん艶々してきましたびっくりキラキラ





それでもルビーセルと出会う前は

デパコスでコンシーラーと

クッションファンデで

隠すメイクばっかりだったんです





(更年期も始まって、もう鏡をみるのも嫌でたまらなかったなぁ)




ある日

ファンデで隠せば隠すほど

肌がゴワゴワ、ガサガサになって

どうにもならなくなったんですねゲロー



コロナになり

SNS徘徊の日々、、


そこで艶々になれるルビーセルと

出会ったのですキラキラ



ルビーセル?

ヒト幹細胞?

エアブラシ?

うん、よくわからないけど

艶々になりたいので買います!


と、SNSから購入しましたちゅー





今となっては

生活の一部であり

私になくてはならないものに

なりましたキラキラ



ルビーセルは

愛用だけはもちろん


サロン導入や

ビジネス展開も可能なんです



アラフォー

アラフィー

アラカンの皆様


お肌、艶々させましょうラブラブラブラブ





↓ハワイにて

ノーファンデ、艶々下地のみちゅー




ちなみに

ルビーセルには

クレンジングがございません


ルビーセルのファンデなら

ルビーセルの洗顔料で落ちますが


それ以外は

クリームもしくはジェルなどがお勧めです


オイル系は乾燥しやすいですので

どうしてもの方は

とにかく保湿しましょねイエローハーツ





"韓国発祥のスキンケア"

\ お肌に革命を起こすルビーセル /

よかったらInstagramもどうぞご覧くださいなラブラブ



艶肌になりたい人あつまれ〜♡




「ブログ見たよ♡」のお方

無料レンタルさせて頂きます

DMお待ちしておりま〜すラブラブ