金も鉄も♡♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




いっとき
ガクッと下がった仮想通貨も
昨日からまた爆上がりしました

一喜一憂はしません

仮想通貨も
株も
「置いとく投資」

口座に入れていても
1円しか増えないなら

やはり増やす術を見つけたい




と、以前は俄然タンス預金派だったのに

ルビーセルと出会ってからは
お金を増やすことを
少しは真面目に考えるようにキメてる


ルビーセルと出会えて
私は本当にラッキーだなぁラブラブ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


最近のお気に入り
「鉄玉ドラえもん」ですちゅー





大人女子は上手に鉄分摂ってこね♡♡





皆様

素晴らしい春休みを

お過ごしくださいませちゅーハート




Instagramもぜひ下矢印


美肌も金もどちらも大事