やる気スイッチ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




今日のわたくし


なんだかとっても寒い東京です





なんと明日は雪マークが雪雪雪




ハワイに帰りたいって

毎日言ってるdarlingと私です










お昼寝中のマルと春ちゃん





いつもいろいろやり合う2人だけど

なんだかんだ、仲良しなんです








ハワイ帰って来てから

ちょっとスイッチがオフのまま、、



だれか

押してくれないかなぁ笑





Instagramもぜひチェックしてくださいねハート


きれいなママを応援します





フォロー・DMお待ちしておりますちゅー飛び出すハート