おめでとう | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



息子
高校を卒業いたしました





男の子だから?

第一子だから?


この子の門出は

いつもいつも涙で溢れます



女子とは違って

口数も少なく

3年生後半になってからは

ほぼ家にいることがなかった息子


ちょうど推薦進学が決まる頃

学校と友達と

ちょっといろいろあって

私もどうなることかと思ったけれど


いろんなものに恵まれて

いろんなことに守られて


無事に今日という日を

迎えることができました








式の後、教室最後で頂いたお弁当は

美味しい美味しいお稲荷さんでした











私学に通わせてもらって

部活三昧

バイト三昧

遊び三昧

やりたいことを

思いっきりやれた

このありがたい3年間


darling

ありがとう飛び出すハート


と、息子と心から感謝いたしました






息子は

本番に強く強運の持ち主だと

信じている私ですちゅー飛び出すハート




春から大学生

思いっきり楽しみたまえ!