♡Hawaii♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



帰国してから
バタバタとしていて

なかなか続きが書けていないダッシュ



今回のHawaiiは
darlingのお仕事がメインです


その昔、Hawaiiでお仕事していたdarling

ホストファミリーに会ったり
当時の同僚と20年ぶりに再開したり

ホテルはWaikikiだったけど
前半はずっとカイルア方面、North方面に
おりました



この日は船でサンドビーチへ





darlingのお友達が船を出してくれました





陸から30分くらいかしら


膝までの浅さのビーチが

突如、現れましたキラキラ











すべて、ノーマルカメラのノンフィルターですラブ





子供たちも大喜び!

我々大人も大はしゃぎ!


船の上でポキを食べたり

なまこを捕まえたり


とても貴重な体験ができましたキラキラ







陸に戻ってから夕飯前にジッピーズへ



darling、なつかしのサイミン飛び出すハート






ホテルに戻ってから夜プール


子供たち、ほんと元気!


我々はヘロヘロですチーン










まだ、なーんにもお買い物していない笑



♡つづく♡