Hawaiiに来ています | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




コロナ禍ぶりのハワイに来ています


半分はdarlingのお仕事
もう半分はバカンスですラブラブ


上の子たちは学校に部活に試合にバイトに
忙しいのでお留守番です

小学生2人だけ連れて来ています



ホテルはWaikikiですが
ほぼ毎日のようにカイルア方面におります


まだブランドSHOPもDFSも入っておりません笑



コーヒーを買って







カイルア方面へ






お友達のお家に到着イエローハーツ


リクガメの「かめさん」







サボテンをもいでくれたので
かめさんにあげました






ねこの黒ちゃん






お庭でマンゴーのピクルスを頂きました



初めて食べたんだけど

酸っぱいのあとにマンゴーの甘さがきて

とっても美味!


ピクルス好きなのでこれは嬉しかった飛び出すハート





夜はみんなでGyu-Kakuへ




みんな大好きトロビーフ





私はガーリックエダマメを





1日目から充実のハワイステイでしたキラキラ




つづくラブラブ