Hawaiiコンドミニアム♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



一昨日、雪が降り
今日も寒い寒い東京です真顔



暖かいボアコートで防寒コーデハート






本日ようやく(!?)

ハワイからの荷物を完全撤収いたしました



ライフジャケットなどが

ずっと放置されてまして

(ずっと見ないふりしてたのは私です)



本日、ようやく完了飛び出すハート







もうね

事あるごとに

「ハワイ帰りたいね〜」とdarlingと私



花粉症もない

寒暖差ストレスもない


本気で不動産を探し始めたdarlingですキラキラ








半年ほど滞在できるなら

購入しちゃった方がお得でしょうし


でも年に2ヶ月しかステイしないなら

ヒルトンバケーションが良いのかなぁと




今回はコンドミニアムだったのですが

中にはもちろんオーナーさんもいらして


ちらっと見えたそのお部屋は

フルリノベーションっぽい

とっても素敵なお部屋でしたキラキラ



だいたい10日間はステイするので

キッチン付きのコンドミニアムが

我が家には合っていますハート






オープンなフロント





朝6時から空いてるフロント横にあるカフェ

ここでアサイーとコーヒーとサンドウィッチを

to goしてビーチで朝ごはん






バニアン♫







プールの他にジャグジーもあるので

冷たいプールも怖くない(笑)







仕事をしなきゃと思うのだけれど

最近、少し思考に変化が出て来た私


もちろん

今のお仕事は大好き


でも

なんでも

自分のペースがいい


このペースが崩れると

心も崩れていく


そしてそれは

子供たちや夫にも

伝染してしまうから



誰にも指示されず

自分の思う通りに

生きていきたいハート


(ワガママラブラブ