♡初上陸♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




あっという間に2月です


インスタばかりで
なかなかブログはおサボり気味、、




この日は
今年の目標が
早々に一つ、叶いましたラブラブ



⭐︎bag‥CELINE

⭐︎pierce‥CELINE

⭐︎necklace‥TIFFANY











熊本へ初上陸飛び出すハート





とっても

とっても

素敵な人だった


想像していた以上に

素敵な人だった


お仕事関係なく

ずーっと繋がっていたいって

思ったキラキラ








お仕事は楽しい

こんなお仕事、なかなかないと

毎日毎日、楽しいのは間違いない




でも

やっぱり自由が好きなんだわ


いろんなことを課せられることが

苦手な気がする


そしてあまり器用ではないのに

やりたがるから


出来ないことに落胆して、、


やっぱり自由がいい




そして夫も同意見






その夫に

「次は何にする?」と言われるけれど





私はこのコンパクトで早いこの子が

好きなのですよ❤️







久しぶりに旅行の計画も立ててるので

毎日、そっちで頭がいっぱいラブ


今年もワクワクがいっぱいなことに

感謝です愛


darling

ありがとうニコニコ飛び出すハート