どこまで信用していますか? | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



皆さんは
旦那さんやパートナー、どこまで
信用していますか?


darlingは
浮気をするような人ではありません

私が浮気をしたらするかもしれないけれど

きっと
死ぬまで私を愛してくれると信じています








あ、でも
前の結婚の時もそう信じて結婚したけど
でもヤツは違いました
結婚する前から女癖が悪かったことが
後から後からいっぱい出てきました





そう考えるとdarlingは
浮気はしないかもしれないけれど

それは100%信じているか?
と聞かれたら
答えは「No」です



キャバクラも行くし
女性と飲みにも行くし

浮気性ではないかもしれないけれど
女の子が好きなのは間違いないので

やっぱり100%はありません







「うちの旦那は浮気はしない」
と言う彼女のその旦那さんは
よそに子供を作っているのを私は知っています







100パーじゃないって言ったら
怒られました


「浮気してるって疑ってるのか?」
と聞かれたけど

そうじゃなくて
キャバクラも知りたくないし
女性とラインやSNS絡みも知る必要もない

そう思っただけ

私はホストクラブは行かないけど
男性とラインやSNS絡みはある


でも二人きりで会うとか
ましてや一線を越えることは、ない
(今のところね)




・浮気じゃないんだからいいだろ?


違うのよ、違う

浮気じゃなくったって
キャバクラや女性とどうとかっていうのは
やっぱり嫌なんだってば。




darlingは、0か100な人

キャバクラも女性と会うのも
(複数人かどうかは知らない)

浮気じゃないから怒られる理由が
わからないんだってさ。



(怒ってない。ふてくされただけ)