♡BD♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




そういえば
昨年の11月のお誕生日には
なかなか欲しいものに出会えず

ずーっとずーっと
悩んだり、ネットで探してみたり
しまいには
「まだ決まらない?笑」とまで言われ笑い泣き



ようやく買って頂きましたのは

こちらと↓





こちらです↓

全く全体像見えませんが







馬がモチーフと聞いて

こちらのブランドがずっと

気になっていたんです


「AIGNER🇩🇪」



レザーはイタリア製

人と被らないデザイン

モードな雰囲気もあり

存在感もあり


「A」は私のイニシャルでもあり飛び出すハート



もうそれはそれは

棚に並んでいるお品物すべて

欲しくなったのは言うまでもありませんキラキラ



黒はバケツタイプ

この形、大好きなんですが

ストラップを白いタイプも購入したので


付け替えてまた気分を変えながら

おしゃれを楽しみたいと思っておりますラブラブ




クリスマス前ということもあり、こちらも🤍


お初のTOD'Sでございます飛び出すハート





白Tにデニム、もうこれで完璧ねラブ







いつもいつも

darling、ありがとう愛