もうハワイ♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^






嫌なことから目を背けたいときは

楽しみなことを考えるべしハートハート








心はもうhawaiiへラブ


娘と

あそこ行こう〜
あれ食べたい〜
あそこで写真撮ろ〜
どのワンピース着よう〜
どの水着にしよう〜


そんな会話ばっかりラブラブ


毎年hawaiiへ行くけど
ガイドブックは最新のものを購入します

これを開く時間が最高に幸せなんだなぁ〜ニヒヒハート










飛行機の離陸までの間
いろんなおもちゃやお菓子で
遊びながら過ごすんだけど

その時に良さそうなお絵かきグッズを
トイザらスで見つけました乙女のトキメキ


まだ買うの早いかな?

と一瞬よぎったけど
腐るものでもないしお買い上げ♫




これハート




上差しインクに色は付いてません

上差しでもなぞると綺麗に色が浮き出ます

上差しはみ出さないので小さい子でも上手に塗れる

上差し不思議な塗り絵ですハート








この塗り絵
コストコにもっと大きいサイズのがあって
使っていたんだけど


トイザらスで買ったこちらは
小さいのです〜ラブ


なので持ち運びに便利キラキラ
そして機内で使いやすいキラキラ



小さい子を連れての海外旅行

いつもはペン先に水を入れて描く
汚れないお絵かきっていうのを持って行き

行きの飛行機でまず最初に開けて使わせていました

(これの食い付きが良くって!現地でのレストランでお食事の時にも持たせたりして、とにかく重宝していました)



とにかく離陸するまでが勝負ですよね!


ベルトサインが消えてしまえば
どうにでも動けるけどねぇ〜



それまでは
お絵かき、シールノート、付録付き本、
お菓子などなど

これらで乗り切ります真顔キラキラ






とは言え
今まで飛行機内で大泣きという経験もなく
行きも帰りも特に問題なく過ごしてきたし

年齢がどんどん大きくなるにつれ
飛行機ももっと乗りやすくなりました音符






上の子たちにも
自分のチケットを持たせ
一人で手続きするようにさせています

これからの未来
今の子供たちはもっともっと海外へ
出て行くでしょうし

たくさんの世界を知ることって
とても素敵な事だと思うのでニヒヒ









前回のhawaii pic

自分のお菓子やおもちゃの荷物は
ちゃんと自分で背負って搭乗口へ✈︎




(春ちゃんちっさ!酔っ払いハート


hawaiiはまだもうちょっと先だけど
もう今から楽しみで仕方ないラブ音符音符










さて
今日は久しぶりにマツエク付けまつげキラキラ

ぎっくりでキャンセルしたりして
もう見るに耐えないスッカスカだから

早く復活したいハート