お気に入りソースと♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



なんて暑かった今日!



ゴルフなdarling
半袖にしておけば良かった〜えーんって





私は薄手のセーターにライダース

でもライダースはほぼ脱いでましたキラキラ











子供たちが英語レッスンの間
カルディでお買い物

お目当てのコーヒー類と
こちらもお買い上げしました🍋♫










隣のパン屋さんでバゲット🥖も買ったわ♫







玉ねぎとエビをニンニクと塩胡椒で炒めて
カルディのソースを入れて
茹で上がったパスタと和えるだけキラキラ








子供たちも大好きなレーズンバターバゲットハート





美味しかった〜
お腹いっぱい!

ごちそうさまでした酔っ払い









明日は役員会


お天気も良さそうなので

早起きして
お洗濯まわして

頑張らなくっちゃアセアセ





もうこんな時間、、

早く寝ます付けまつげ乙女のトキメキ


おやすみー。