最近よく考える | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




ホットケーキmixでアメリカンドックハート

darlingブランチに出しましたら
たくさん食べてくれました

中身はもちろんシャウエッセン(darling用ソーセージです)








別の日は子供たちのおやつに丸ドーナツ

揚げてる側からみんなつまみ食い
全部揚げ切って残ったのコレだけ爆笑








子供たちが
笑顔で過ごせる幸せな時間



darlingがニコニコと
私に微笑んでくれる幸せな時間





こんなに幸せでどうしよう酔っ払い乙女のトキメキ









おすましスワンおすましスワンおすましスワン


スマホを持っていない息子

息子と娘用に持たせているガラケーで
私とメールしています



テスト前は
毎日夜遅くまで塾のため
お弁当を持って行くのですが


息子との、こんなやりとりが
なんだか楽しくて仕方ありません





「あーと?」

ああ、ありがとね
はいはい、ではどういたしましてだから、、


「どーて」





ずっと
ずーっと
こんなかわいい息子でいてほしい


反抗期、思春期あるけれど

それでも
ずっと
私には素直でいてほしい
















なーんて無理かっ

中高生
私も親の目を盗んで
あんなことやこんなこと、、ニヤニヤ

さんざんやったものね






最近
再婚したことについて
子供らが養子縁組していないことについて
いろいろ思うことがあり

この子たちに
どういう風に導いてあげたらいいか考える


この地に根付かせていい?
この地から独立させてあげた方がいい?

2人とも
高校卒業したら家を出るとは言ってるけど




darlingの地元は素敵なんだけど
いろんな事を考えると
(考えすぎちゃってるけど)




できるなら
引っ越したい








私っていつまでここに居るんだろう?真顔真顔真顔





後妻というしがらみ
ここへ嫁ぐまではわからなかったこと
親戚付き合い
血の繋がらない私の子供たちの立場
遺産相続
etc..
「全部切ってどこかへ引っ越したい」
これが最近の私の気持ちです