ノンストレスに | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^





昨夜は
高校の時からの親友4人が
グループラインで
遅くまで私の愚痴に付き合ってくれた


大笑いしながら
号泣しながら


ありがとう
いつも感謝しかない

みんな大好き
愛してるわ









おはよう水曜日♡








ずいぶん前に
ある方の言葉に惹かれて

その言葉をふと思い出しては
そうだったそうだった、と

気持ちを整理したりする







ストレスになる人間関係はいらない
私は好きなもの、好きな人だけを
大切に大切に♡


これで全て上手くいく♪










今日をめいっぱい楽しもう♡