お迎え準備 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^





昨日の夕方ラナイで


最近は早めのお風呂 + 夕涼みが
お気に入りのタイムスケジュールです











明日は大切なお迎えの日



の前に、寝室を綺麗に整えて

クローゼットを綺麗に整えて

アクセサリーを断捨離しました









これは
私が受け持っていたクラスの生徒から
私がお教室を辞めるときに頂いたもの





LAURA ASHLEYのアクセサリーケースです








今でもあの子の事はよく覚えている


もうきっと成人して
ステキなレディになっているでしょうね






プチプラなカジュアルアクセサリーを
ごっそり断捨離しました






ハイジュエリーもプチプラも
お気に入りのものだけを持とうと思って




ついでにお洋服とカバンもバッサリ!






クローゼットをすっきりしたら

またステキなお気に入りが来てくれる