のんびり月曜日 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^






リビングにある大きな窓

このお家のシンボルともいえる大きな窓


(私が勝手にそう思っているだけ。越してきた時は全く潰されちゃって可哀想だった窓)









その窓のそばでコーヒーを飲む時間が
最近のお気に入りです






昨日、また衝動的に前髪を切ってしまった



やっぱり、前髪が長いワンレンだと
顔が出る範囲が広くなってしまい
どうも恥ずかしくなってしまう



気にしてる目の周りとか
あまりシワの出ない広いおデコなどなど‥


ともかく
前髪があると妙に安心しちゃうのよね♪

















さて
中間テストが終わって
昨日はdarlingとお出かけしていた息子


今日は部活も遊びも何にもないらしく
朝からずっとこんな感じでいます









息子、中2


まぁ勉強はあまりできないが

健康で元気で友達がいて。
妹の面倒もよく見てくれる



朝からダラダラしているけど
今日はいいや

うるさく言わない事にしよう








はい、午後はずっとiPad ですか




まぁいいや。

今日はもう(!?)言わない!