今月に入ってから

22時を回ると

恐ろしいほど眠気が襲ってきます🥱💤



これまでは

だいたい日付が変わる頃に

寝ることが多く

そして週に一度は

深夜のラジオを聞いていたのに



ラジオを聞こうとスタンバイしていても

いつのまにか寝ているのです笑い泣き



今もこのブログを書きつつも

まぶたが落ちてきているのですにやり



春眠暁を覚えず、ではなく

秋眠暁を覚えず、ですzzz



いや、春でさえ

こんなに毎日眠気が襲ってきたことは

なかったように思います。



これは

体調の変化の兆しなのか?

(まもなく還暦なのでゲラゲラ

それとも仕事の疲れからか?

いや、今はそこまで

ハードワークではない汗



ちょっと心配ではありますが

昼間は体調が絶好調なので

恐らく大丈夫でしょうチュー気づき



不眠症よりマシには違いないので

とりあえず

眠気が襲ってきたら

観念して眠ることにします😴



それではみなさま

おやすみなさい🌙💤

 

  
 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

8月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事