土日の私の朝食は

たいていチーズトーストです🧀



好きなんですよね、

とろけるチーズと

食パンのコンビネーションキラキラ



使用する食パンには

こだわりがありませんが

チーズには若干こだわります。

お味にダイレクトに響くので爆笑



今までは

生協さんのお得用チーズを使っていましたが

いつの間にか消え去ってしまい

その代わりになるものに

なかなか巡り会えなくて、、、。



ですが

先日ひょんなことから

ようやく代わりになるものを

見つけました💡



スーパーでお安くなっていたのと

期間限定で一枚増量になっていたため

何気なくカゴに入れたこちらのチーズ。

これがヒットだったのです合格



普通のチーズととろけるチーズが

ミックスされていて

それがとてもいい風味を

醸し出しております。



以前愛用していたものよりも

こちらの方が好みかもピンクハート



ということは

そういう流れだったってことかー。



一つ別れがあれば

一つ出会いがある



今秋から

本格的に色んなものを

断捨離していくぞーーー気づき

  

 

 

 よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

8月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事