私は昔から

着ぐるみが大好きで

有名な着ぐるみから

ローカルな着ぐるみまで

とにかく遭遇したら

ツーショットを撮ることにしています。



そんなことを話していたら

職場のYさんが

「私も好きですよーピンクハート

たくさんツーショット撮ってます✌️」

とスマホの写真を

見せてくれました。



そこには

ディズニーランドやUSJの

超有名・人気キャラクターとの

ツーショットがずらりキラキラキラキラ



Yさん、すごいーーーチューラブラブ



「bbさんの写真も見せてくださいおねがい

と言うYさんに

スマホの過去の写真を探していたら

あ、1枚見つかりましたチュー



ちょうど

この職場で働き始めた頃の写真です。



するとYさん

先ずは「可愛い❤️」と反応したものの

次の瞬間

「え、でもこれ、bbさん??」

「ごめん、めっちゃ太ってますやんびっくり



言われてみると

確かに、、、笑い泣き

どっちが着ぐるみかわからない笑い泣き



今はこの頃から比べて

10kgほど痩せましたからねてへぺろ



比べてみるべく

最近の写真を取り出してみる。



恐らく、多分、同じパンツ爆笑

これはまるで

使用前使用後の写真ではないかDASH!



そりゃ会う人会う人から

「痩せたねー❗️」

と言われるはずだ泣き笑い



こんなポッチャリ体型の時でも

タンタンからは 'perfect shape' と

言われていましたが、、、

そういうふうに甘やかされていたから

ダメダメだったんですけど



どうにか

Mサイズ、9号サイズになれて

オシャレを楽しめるようになり

毎日幸せ感じています。



そしてタンタンは今もやはり

「スリムになったね」

と前置きしてから

perfect shapeと言ってくれています爆笑



 

よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

8月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事