なんと今日から9月ですチュー気づき

いわゆる「ber-month」に突入で

今年も後半になってきたと実感します。



今年になってから

何か出来たかしらん、、、

また同じことの繰り返しで

進歩のない日々だったのでは、、、

と反省しつつ

1ヶ月の振り返りです。



8月初めに掲げた目標は、、、

 

⒈ 健康維持❤️
水分、塩分、睡眠を十分取りつつ
適度な運動を心掛け、健康維持に努める。

⒉ 自分ファースト❤️
色々周りを気遣うことは大切だけど
何より自分を一番大切にすること❗️
特に仕事面で❗️


比較的実現が容易なものでした。

なので両方とも達成ですクラッカー



毎日ストレッチや筋トレを

続けていますし

自分ファーストで過ごしましたキラキラ



特に仕事面で

自分ファーストを貫けたのは

新しくチームに加わったYさんの影響が

とても大きいです。



・とても仕事が出来る人なので

みんなの負担が減った

・ざっくばらんに語る人なので

みんなが本音で話せるようになって

ぐっと距離が縮まった

・なぜか私のことを慕ってくれる上に

いつも「仕事が出来る」と褒めてくれる



そんなこんなで

気持ちに余裕が出来て

仕事もスムーズに進むようになりました。



不思議とそれは私だけでなく

みんなも一緒で

和気藹々と毎日楽しい雰囲気の中

働けています。



引き続き9月も

楽しく働けますようにハート



さて

今月の目標です。


⒈ 今月開催するイベントを
みんなと協力して成功させる❤️

⒉ 夏物の整理、そして断捨離で
クローゼットをスッキリさせる❤️
不要なものは出来ればメルカリで販売😆

⒊ 引き続き適度な運動で健康維持❤️
お腹を凹ませられるといいな😆


ちょっと先月よりハードル上がりましたが

無理なく頑張っていきます✌️



そういえば昨日

ちょっと感動したことがあって

そのことも書きたいけれど

長くなりそうなので

また後ほどUPします。



  

よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

8月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事