新年度

新たな体制の下

新たなメンバーと共に

仕事が始まりました。



新たなメンバーは

以前一緒に働いていた人たちとは違って

「普通の人たち」だから

気持ちよく仕事が出来て

ストレスがありません✌️



けれど

月末までに仕上げないといけない仕事が

山積みなので

毎日残業続き笑い泣き



金曜日の帰宅は

23時を回っておりましたキョロキョロ汗



いやぁ、、、

ちょっと働き過ぎかもです。

さすがに疲れました😓



土曜日の今日は

目覚めたら10時過ぎ爆笑



近所の公園の満開の桜を

おリブと一緒に

見に行こうと思っていましたが

気力が足らずに断念泣き笑い



明日、出かけることにして

今日は家事に専念します。

(別名引き篭もりうーん



窓を開けると

風が一筋、ふわりと舞い込んできました。



あ、春の匂いだ🌸



私の心にも

春が訪れたのだと感じました。


 

 

今日の一言

新しい計画にとりかかる前に

よく考えること。

自分の仕事を永く残したいのなら

せめて今ある時間を割いて

しっかりと計画を練ろう。

あわててやってしまったことは

取り消すのにてこずることになる。

価値あるものは労力もかかるもの。

一番価値のある貴金属は

一番比重が大きくて溶解しにくい金属だ。

急いては事をし損じるのである。

by バルタザール・グラシアン

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

3月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事