先月辺りから

スマホアプリで

少年漫画を読むようになりました。



お目当ての漫画は

「推しの子」と「ドッグスレッド」

の2作品でしたが

時折出て来るおすすめ漫画

何気に読んでみたところ、、、



あまりの面白さに

夢中になってしまいました‼️



それが

『キングダム』ですチュー気づき



何を今更キョロキョロ

と思う人もいらっしゃるかもですね。

かなり有名な漫画で

既に映画化もされています。



アニメにもなっていますね。



私は映画もアニメも

見たことがありません。



けど、こんなに原作が面白いのなら

映画やアニメも

見てみたくなりました。



いや、しかし、、、



漫画もスマホで読む時代に

なってきたのですね。



天邪鬼の私は

逆に、ちょっと本屋さんを

覗いてみたくなりました。



 

今日の一言

穏やかな言葉には

心の優しさがこもっているが

厳しい言葉は心を突き刺す。

相手をはげます言葉で穏やかに話せば

敵でさえ態度を軟化させることがある。

この大切なことがわかっている人は

まさにその雰囲気を売ることができる。

人に好かれる唯一の方法は

感じよく話すことなのだ。

by バルタザール・グラシアン

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

3月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事