年度末・年度始めは

例年何かと忙しいのですが

今年度は

親会社もメンバーも変わり

引き継ぎ業務が大変です。



その上

GW前に仕上げないといけない仕事が

山積みです笑い泣き



なので

今月に入ってから

毎日2〜3時間残業です、、、DASH!



この状態が

恐らく来週いっぱいは続きそうです。



体力の限界に挑戦だーーー‼️



こんなに残業しているのは

私一人です。

というのも、、、

今月の最終週一週間

私はお休みをいただくからですチュー気づき



🐺ちゃんのライブで

高松へ行くのを皮切りに

久々に日本へやって来るタンタンと

あちらこちらを旅するのでーす新幹線



そのためなら

残業も平気✌️



ワクワクしながら

集中して仕事をするこの感覚、

本当に久々かもしれませんバレエ



なにより

ストレスがなくなったことが

大きいですハート



以前の上司とも

毎日LINEのやり取りをしながら

「お互いよく頑張りましたね!」

と喜びを分かち合っています爆笑



今朝は

違う職場に移っていったMさんからも

「あの人たちと離れてホッとしています」

とメッセージが来ました笑い泣き



どれだけ害があったのか汗

驚きです‼️



が、そんなことも

二度とない経験だったかもキメてる

と笑い話になりつつあります。



もちろん

今後は今後で

色々と問題が出てくるでしょうけど

みんなと話し合いながら

解決策を探っていける状況なので

随分と気が楽です。



さて、明日も張り切って行くぞー虹


 

 

今日の一言

物事は実質ではなく

見かけで判断される。

外見に左右されずに

判断を下せるのは

ごく限られた人だけで

ほとんどの人は

見かけの真実もどきに満足している。

もしあなたの行いが正しいとしても

外見に問題があったなら

それでは不十分なのだ。

by バルタザール・グラシアン

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

3月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事