今日から

新しい年度が始まりました。



色んな部署で異動があり

顔ぶれがガラッと変わりましたが

中でも我が部署は

ほぼ総入れ替えなので

午前中は挨拶周りでバタバタでした。



私自身は

先月の仕事の続きを

黙々とこなす感じですが

それでも

落ち着かない雰囲気で

少し疲れました。



新しい同僚たちが

どんな性格なのか

どれほどの仕事をこなせるのか

未知数でありますが

恐らく一週間も経つ頃には

ある程度判明するでしょう。



お話した感じでは

意地悪そうな人は

いないかなぁ〜、と(笑)。



エクセル出来ないオジサンには

今後どんな仕事を任せていくのか

はてな❓ですが

それは私が考えることではないゆえ

傍観していこうと思います。



私の今後の仕事の環境は

どんどん良くなっていく、はず。



デザートにピノを食べよう😋

と箱を開けたら、、、



うふふ、お星様みっけーーー🌟

幸先良いと思いたいですチュー気づき

 

 

今日の一言

賢人は、たくさんの幸運を

受け入れることのできる

度量を持っている。

成功に貪欲であり続けよう。

そうすれば、その度量は

いっそう広がっていくものだ。

by バルタザール・グラシアン

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

3月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事