多くの人が

ウソでしょびっくりハッと驚いたように

私もびっくりしてしまいました‼️



大谷選手の通訳である水原氏か

違法賭博の疑いで

ドジャーズを解雇されたというニュースガーン

しかも大谷選手の資金を盗んでいたらしいムカムカ



大谷選手といえば

先日結婚を発表されたばかりで

この上なく幸せな様子が流れてきて

こちらまでハッピーになり

またマスコミ対応の巧みさに

なんてスマートな人なんだろうチューハート

と感心していたところだったのに。



ものすごく良いことと

ものすごく悪いことが

立て続けに起こるなんて

まるで

ジェットコースターのような展開に

どういうことですか???

と驚くばかりです。



大スターともなれば

何事も規模か大きくなるのは

仕方ないにしても

通訳の裏切りは

あまりに気の毒です。



お金の管理を慎重にしなさい

人を見る目をもっと養いなさい

というメッセージなのかなぁ。



いずれにしても

奥様に支えられながら

この苦境を乗り切って欲しいです。

密かに私も応援します📣



いやぁ、、、しかし

人生っていつ何が

突然やってくるかわかりませんね。



気を引き締めていこうと思います。




 

今日の一言

勇気は心の要。

体力が肉体の要であるのと同じだ。

勇気は心を守り

魂が傷つかないように守ってくれる。

どれほど知力に恵まれていても

勇気がなければ

本当にやりたいことを達成できないまま

一生を終えることになる。

譲歩してはいけない。

わかりきった結果になるだけだ。

そうではなく

どんな困難にも立ち向かう勇気を持って

確固たる態度を貫こう。

くじけないことだ。

勇気は勇ましい姿よりも

しっかりと役に立つ。

by バルタザール・グラシアン

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

2月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事