心の友がブログで教えてくれた

ユーミンストーリーズ。



『月曜から夜ふかし』を見ていましたが

チャンネルを変えて視聴しましたキラキラ



月曜日から木曜日まで

15分ドラマの4話で完結。

今週のテーマは

「青春のリグレット」です。



私的には

青春のリグレットは

強気な女の子の歌という印象なんですが

ドラマのヒロインには

正反対の印象を受けました。



さて

これからどんな展開になるのか

明日以降が楽しみです。



しかし、ユーミンの歌は

過去の失恋を

呼び起こす作用がありますね。



この歳になっても

昔の胸の痛みが

鈍くはなっているものの

蘇ってきて

心の奥がキュン🫰となります。



友人の何人かは

このドラマを見るだろうし

もう言葉にするのも

こそばゆいですが

元カレたちも(みんな爺さんになってる笑い泣き

見ている気がします。



小宵は

青春のリグレットを聴きながら

寝るとします💤




 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

2月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事